Fri, Oct 08 2010

  • 22:59  とっつぁーん
  • 22:58  キター
  • 22:45  まーしかし今日に限ってはドームへの大量の念が効いたとしか思えんw
  • 22:41  優勝できないチームってどっか足らんから優勝できへん訳よ
  • 22:16  マモノがドームで空調操作とか
  • 22:15  えらい試合やったw
  • 22:14  2位ヤデー
  • 22:13  さよならスンヨプ
  • 21:58  なかなかのシナリオやな
  • 21:57  マモノGJ!
  • 21:55  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:50  高木とな
  • 21:49  マモノはまだかー
  • 21:46  やらかしw
  • 21:43  運動会中止判断は明朝6時。弁当どうすんべや
  • 21:42  ドル円底抜け脱線チキンゲームの様相
  • 21:42  アルヘンやっつけよったわ
  • 21:42  燕さんよくがんばりました
  • 21:41  ヤッホーイ
  • 21:38  日本中がカオスw
  • 21:35  そいやそいや
  • 21:19  しかしこの場面で出す代打がこれってのはな。贅沢は言うたらアカンわ。
  • 21:17  畠山さんならやってくれると信じてましたw
  • 21:16  クルンゴw
  • 20:36  こんな一番いてへんで
  • 20:33  香川つえーw
  • 20:26  久保sage逆転負けが今季最大のミステリー采配
  • 20:25  西村スペシャルw
  • 20:23  バカ試合w
  • 20:21  鳥がたくましなったんは今年の収穫よ。来季も頼むで。
  • 20:18  新井さんのお笑い憤死w
  • 20:17  岡崎押し込んだんや
  • 20:15  あら日本先制
  • 20:14  さすがタイガース党、速報付きや
  • 20:13  JARO
  • 20:13  こんなJARI初めて見た
  • 20:03  ゆあぴーちゃうんや
  • 20:02  とらっきーさんにおこしいただきました
  • 18:27  明日運動会は雨野登板やな
  • 18:27  かえろ
  • 18:24  ええよええよー
  • 18:21  巨人も初モン苦手やからなあ
  • 18:21  雨ふってんの?クッソー
  • 18:19  ログインダイアログがでてうっとうしい
  • 18:18  山岸さんてどちらさんでしたかいな?
  • 18:11  この他力本願でいっぱいなTLはキライじゃないぜっ
  • 18:05  打たれたで
  • 18:05  う゛つ゛み゛ぃー打たれろおー
  • 17:59  いざドーム
  • 17:57  当たり前やけど。
  • 17:56  今日は一日仕事やった。
  • 11:51  今日はマモノがドームに降臨するよ
  • 11:22  何でそんなんを、コーチ陣全員留任のあれを言われなアカンのや

Powered by twtr2src