Tue, Oct 12 2010

  • 23:58  #nowplaying The Whistle Song - Frankie Knuckles
  • 22:25  勝てなかったけどアルヘン戦より中身はいい試合だったような。
  • 22:24  日本代表、ワールドカップを経てたくましくなった気がする。押されても慌てず、チャンスでも地に足つけてて。
  • 21:58  サッカーはボールをゴールに入れな勝たれへん。野球はボールにバット当てな勝たれへん。味方のピッチャーにボールぶちあてとる場合やおまへんで、新井さん。
  • 21:40  △!!!
  • 21:36  んなあほな
  • 21:25  審判モレノか?
  • 21:14  耐えるんや、日本
  • 20:30  @yarakasu 故障してない信号機がいいんですがw  [in reply to yarakasu]
  • 18:57  帰ろうか。
  • 17:39  そう思ったら今年一度も球場に足を運んでないわたくしなど屁の役にもたたん奴やな。
  • 17:37  最近のベイや鯉ファンみてると洗練された自虐ネタとか持ってて感心する。
  • 17:33  低迷期を支えるモノ好きこそが球団の財産やと今更ながら思う。
  • 17:32  @yarakasu つかみが便器でフイタが、今のベイを応援する熱きファンと球団社長の想いを考えるとこみあげてくるものが。  [in reply to yarakasu]
  • 16:59  [B!] デイリーちゃんはがんばりすぎちゃうか http://www.daily.co.jp/baseball/2010/10/12/0003526362.shtml アキノブ対決!オリVS虎が大石争奪戦/野球/デイリースポーツonline
  • 01:12  北海道も暑かったみたいやし。夏を越す事の難しさ、なんかね。
  • 01:08  酷暑の影響かね、有力馬の秋初戦がちょっとなぁ、なのは。
  • 00:47  エスポワール負けてもたんかー。相手考えたら微妙なとこやな。んー。

Powered by twtr2src