Wed, Oct 13 2010

  • 19:55  [B!] にゃんだこりゃ http://www.asahi.com/national/update/1012/SEB201010120042.html asahi.com朝日新聞社):釣り上げたら…シュモクザメ 諫早沖、父と小3びっくり - 社会
  • 18:24  [B!] フルボッキした http://www.frablo.jp/2010/10/12/double-pic-illusion/ 自分の心がどれだけ堕落してるか?が分かる1枚のだまし絵 | ふらぶろ
  • 17:48  「一番の被害になるのは、キャッチャーの嶋」www http://j.mp/aWrxes
  • 17:26  F1のことはよく知らんのだが、普通新設サーキットって国際レベルの大会前に試走がてら国内レースとか開催するもんちゃうの?新設やなくてもコース改修とかでもさ。コースマーシャルとかスタッフもぶっつけですか。嫌なニュースを聞くことにならなきゃいいけど。
  • 15:06  豊今年中央G1未勝利と。そういやそうやな。デビュー2年目以降継続中の記録が途絶えるか。まぁ秋どっか一個は取るやろけど。
  • 14:55  ファビラス一族というだけで無条件でクラックシードに肩入れ
  • 14:50  CS一戦目、娘と取れたら行こうねなんて話してたが、もちろん取れるはずもなく。大一番だけ見に行こうなんてナメた考えをしとったらイカンですな。
  • 14:20  あとはリストの使い方やな。いまいちようわからん、フォロー少ない泡沫な俺にはイラン機能かも。
  • 14:12  お気に入りの使い方を今更ながら知ってしもうた。
  • 13:55  娘「おばちゃん何歳?」オバ「40歳」娘「ぴーちぴちのやね」おば「?」
  • 13:22  ここ数年SDて何してたんや?がほんまのとこ。銭一いわれてもしょうがないんやないかな。SD分浮いた銭をシーツ先生にまわしてもええと思うわ。
  • 13:21  さっさといきはったら、が正直なところ。ヨシさんが代行で秋季キャンプやっとるそうやん。早いとこ決めて立て直しはからなアカンちゃうか。
  • 13:21  1001SDはもっと阪神側やファンからイカナイデー的な声があると思ってたんかな。いくぞ、ええか、ほんまにいくぞ、てやっとるように見える。
  • 12:54  新井さんのやってもた顔にゴリ鳥のやりよった顔 http://www.sanspo.com/baseball/images/101013/bsb1010130504010-p1.jpg
  • 10:18  ここ数年SDて何してたんや?がほんまのとこ。銭一いわれてもしょうがないんやないかな。SD分浮いた銭をシーツ先生にまわしてもええと思うわ。
  • 10:06  さっさといきはったら、が正直なところ。ヨシさんが代行で秋季キャンプやっとるそうやん。早いとこ決めて立て直しはからなアカンちゃうか。
  • 10:05  1001SDはもっと阪神側やファンからイカナイデー的な声があると思ってたんかな。いくぞ、ええか、ほんまにいくぞ、てやっとるように見える。
  • 08:47  コマちゃん骨折してたんか。

Powered by twtr2src