Sat, Nov 06 2010

  • 23:36  今江ナイスプレイやね
  • 22:52  gdgd
  • 22:44  ゲッツ
  • 22:41  一応今日の解説は古田の他にもう一名いる。ほとんど寝てるけど。
  • 22:33  荒木の顔芸
  • 22:30  ZGS!
  • 22:29  この雰囲気で投げんのは嫌やろなー
  • 22:01  [B!] ほう http://labaq.com/archives/51520388.html らばQ:外国人が特に勘違いしやすい、イギリスの呼び名や区分いろいろ
  • 21:54  NTRAとかParisTurfとかみてるとJRAさんもサイト見直しするべきやと思う。
  • 21:50  エスポと哲三にも期待する。行ききって欲しい。
  • 21:48  いいチャレンジだったかと。惜しい結果ではあるけれど。BCあたりでも国内トップクラスなら差のないレースが出来るってのは凄いこと。
  • 21:46  レッドディザイアと陣営の皆様、お疲れ様でした。
  • 12:55  正:100万回生きたねこ 誤:100万回死んだ猫
  • 09:04  ?ぁー。あたまいたい。
  • 00:26  活路を無くした僕はステイ
  • 00:24  #nowplaying Under Age's Song (Album Mix) - Dragon Ash
  • 00:22  娘のブーツ買いにいかんとね。どこのにしよかね。
  • 00:20  豚って言われると否定できないだけにへこむんよ。
  • 00:19  あるこほーるさっくす
  • 00:13  #nowplaying 天使ノロック - Dragon Ash

Powered by twtr2src