Sun, Nov 07 2010

  • 23:13  いんたぶーカットかよwここまでやったのにw
  • 23:12  これにて今年度の日程が終了いたしました。また来年。
  • 23:08  お祭り成分の差かな。
  • 23:07  史上最大の下克上、完結。
  • 23:06  おおえーたまや
  • 23:04  重圧っちゅーヤツですかね
  • 22:57  浅尾ぉ
  • 22:56  えらいこっちゃ
  • 22:48  バントもうまかったが浅尾の反応もすごいな
  • 22:31  フジはやればできる子
  • 22:21  こんな時は川藤解説くらいで心地いいんやけどな。この期に及んで技術論述べられても。
  • 22:03  よっさんや小山の爺さんなら昨日今日で解説中絶命レベル
  • 22:02  壮絶な譲り合い。
  • 19:42  今日もあっさりとはいかなさそうな。
  • 13:47  位置情報がうまいことつかへんな
  • 13:45  連隊小休止!
  • 11:51  甲山も少し色づいております。 http://twitpic.com/34m6q6
  • 11:45  近所のお山でお昼。

Powered by twtr2src