Sat, Nov 20 2010

  • 23:18  @ttachi いつも超幅広いチョイスに刺激受けております。  [in reply to ttachi]
  • 23:15  いーつのーまにーかまたーからまーわりー、って、当時中坊にはかっこよすぎたなー、Reds。 RT @ttachi: この曲聞いてるなう OUTSIDER by RED WARRIORS http://twitpic.com/38is4q  [in reply to ttachi]
  • 23:03  明日は松屋町へ娘のスキーブーツを見に行くぜっ。冬支度、始めました。
  • 22:59  結論:よく読め。ええもん手に入れようと思ったら、身銭切らなあかん。
  • 22:58  よく読むと、到着まで一ヶ月かかることもあるよー、て書いてあるし。そんなにもたんぞ。
  • 22:57  今通勤のお供につこてるイアホンが断線三秒前、本当はいろいろ迷いたかったが、まぁしゃーない、でオーテクのイアホンがあったんでそれに交換。
  • 22:55  今後大幅にPが増えることもなかろう、ということでポイント交換したった。
  • 22:54  で、結構ポイントがドカンと増える仕組みになっとったんだが、公社さん、突然やーめた言わはるもんやから
  • 22:52  CLUB NTT-Westなんてモンがございましてな、まぁFlet'sつこてたらポイント溜まってなんかブツと交換、て訳だ。
  • 22:39  史上最強HMバンドが集結したザ・ビッグ・フォーのライヴがDVD化 - フィーチャーアイテム - TOWER RECORDS ONLINE http://htn.to/afZqHM
  • 22:08  ダノン一番人気か。混戦やね。音無馬のもう一頭、3歳牝馬54Kg、京都マイルで豊、配当的にもこっちのほうがうまみある気もするけど。
  • 22:02  でもきっちり銅は確保した。
  • 22:02  太田くん連覇ならず。残念。
  • 21:48  ええ話や。 RT @YahooJP_sports: オシムが名古屋監督のピクシーについてコメント http://ow.ly/3cWr6 「わたしが指導した選手で指導者になった者は世界各地にいるが、Jリーグ優勝を成し遂げたのは初めての快挙だ。自分のことのようにうれしく思う」
  • 16:51  RT @shuzo_matsuoka: @river_side 目閉じてんじゃねーかっ!? やり方は三つしかない。 正しいやり方。 間違ったやり方。 俺のやり方だ!
  • 16:46  マイヨジョンヌをふと思い出すなど。
  • 16:44  コーセー落ちたんか。スマイルジャックは川田に。
  • 16:42  リヴリアの血は直線一気でこそ生きる、のかね
  • 16:32  オリックスはキャンプ充実してるっぽいニュースが多いな。ええこっちゃ。
  • 16:32  どん焼き餅(゜д゜)ウマー / 大引に“監督賞”打撃改造が成功!…オリックスプロ野球:野球:スポーツ報知大阪版 http://htn.to/Kt8k6A
  • 16:30  浦和に勝ったでー。ワニナレナニワやったったらええねん。
  • 16:29  グランパス初優勝なんや。言われてみりゃそうやけど、意外。
  • 16:26  @yappyJP http://twitpic.com/38bspd - こりゃ大変。  [in reply to yappyJP]
  • 13:23  どん兵衛がぶっとうどんになっとった。違和感を感じたがまぁ悪くもない。
  • 11:51  アルバラデホの登録名が何になるか今から楽しみ。井川元気でやっとるか誰か聞きに行ってくれ。
  • 11:48  一年目とかならともかく松井にとっては逆にストレスにならんか? / ホワイトソックス、松井へ誠意!尚成&斎藤獲得も:MLB:スポーツ報知 http://htn.to/hCYJx7

Powered by twtr2src