Sun, Nov 21 2010

  • 20:04  雨やがな
  • 17:38  魁皇
  • 17:32  冬支度は着々と進行中。娘のブーツとストック、そしてバックパックを新調。ウェアもいきたいとこなんだけどねぇ。大蔵省との折衝難航中。
  • 17:22  明日はすっかり年一回しかしなくなったテニスの日。でも雨の予報。2回連続で雨で流れるとなると、メンバーの誰かに原因があるとしか思えないw
  • 16:57  なうあ〜
  • 16:42  電話セールスでマンション買うバカが居ると思っとんのかこのご時世に糞が
  • 16:00  なうあー
  • 15:59  外枠からイン強襲とか猿は人気ないときは思い切りのええ騎乗するのう。
  • 15:57  やっぱり赤星か。どっかで聞いた声やとオモタら。
  • 15:55  祐一はちょっと上手くなってきた感あるな。スミヨンとの追い比べは、まぁしゃーないか。
  • 15:53  猿の回復力には驚くばかり。最後のもってき方は猿ならでは。
  • 08:41  チーム強化に対するビジョンとそれに必要な人材の育成。藤井社長、梶野さん、シジマールとのパイプ。興味深い。 / なぜセレッソはJで急成長したのか?成功し続ける名強化部長の秘密。(1/3) - Number Web : ナンバー http://htn.to/fj24Vf

Powered by twtr2src