Fri, Dec 24 2010

  • 21:50  Snappy、よーでけたアプリやわ。これでグローブ外さずにカメラもビデオも撮影できる。ゲレンデで子供の追い撮りに最適。
  • 21:46  さすがSoftbank。今日という日のこのタイミングで。http://j.mp/hLTaAa
  • 21:40  Chris ReaのDriving Home For Christmasが一番クリスマスのイメージにフィットする。俺様基準。2位はLet It Snow。
  • 19:48  と、マイケル見ながら愚痴ってみる。
  • 19:48  バラエティ仕立てにしかできんのかね、今の番組制作は。ガッカリだよ。せっかく金かけてこんだけの枠使うんならもっと見ごたえのある、あとに残るドキュメント作れそうなもんやけど。
  • 17:11  この子の顔芸は何なんだろうか / 安藤美姫 「佳菜子ちゃん、あっち見て」  村上佳菜子 「うわああああああああああああああああ」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://htn.to/EzkRP8
  • 16:45  何よりアニキのいじるネタが増えることだけは間違いない。
  • 16:44  このトレード、どちらのチームにとっても補強にはなってない気もするが、当人たちにとって心機一転、飛躍のきっかけになればええかな。
  • 15:26  同じスイングする兄弟揃い踏みですね
  • 15:25  水田、出番はあまり無かったがニャゴヤいってがんばってくだしゃーて
  • 15:24  良太in水田outキタコレ
  • 10:41  RT @keiba: 有馬記念(GI) ローズキングダム号が出走取消: 26日(日)に行われます有馬記念(GI)【中山競馬10レース】の「6番 ローズキングダム号」は、疝痛のため、出走取消となりましたので、お知らせいたします。 http://bit.ly/hwSqF1

Powered by twtr2src