Sat, Dec 25 2010

  • 17:48  さーぶーいー
  • 16:52  バイタリティって身につけようとしてつくもんやなし。日々の精進と目標設定、なんかな。
  • 16:34  @yarakasu 同じく見てるwおっさん組はおもろいねー  [in reply to yarakasu]
  • 15:58  忘年会戦線に今日から復帰。
  • 15:53  豊から池江爺への定年祝い、と。豊、一時のどツボは抜けた感。
  • 15:43  光ポータブルきたらiPhoneひかり電話子機化にしたろと思ってんの。
  • 15:41  光ポータブルはどうなっとんねん、NTTさんよー。電話する言うてかかってこんぞ。
  • 15:39  今年は朝日杯が哩カップよりっぽかったんで、ラジオたんぱ杯から王道進む馬が出てこんと。
  • 12:42  朝からジュエルポッドがしゃべり倒す横で年賀状制作に勤しむ
  • 12:28  寒いと思ったら雪降っとりますね

Powered by twtr2src