Mon, Feb 21 2011

  • 20:08  そういえばiPhone4がでた時になんか言うてきとった役員がおったな。よくわかりませーん?て逃げたっきりや。
  • 20:04  スマホスマホって煽るのはええけど、部長とかに強制無料サポートさせられる被害者が全国に何万人と出ることを思うと、目頭が熱くなるな。
  • 19:54  最近、大ダンベルの方が上がりきらなくなってきて、御不満のようで。お父さん、まだまだ修行せなあかんですな。
  • 19:52  我が家には立派なトレーニング器具なぞないが、勝手にウェイトがふえる娘ダンベルが大小二個ございまして、帰宅するとトレーニングを強要するワケです。
  • 19:22  #nowplaying The Chemical Brothers - Star Guitar
  • 18:54  めんどくさいことをせんでもええように仕組みや環境を変えて行く事をみんなが考えれば、もっと組織は競争力を上げられる、とか思いながら、めんどくさいことを明日に先延ばしして、失礼いたします。
  • 18:43  以外と寒いです。
  • 18:03  野生の回復力はえげつないなぁw 阪神開幕捕手ますます混沌 城島急ピッチの“復旧作業”中/ http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20110221-00000019-ykf-spo?team=&date=&pg=1&p=
  • 17:43  @Karip31 毎回クソめんどくさそうな作業してるからVBAで組んであげたら、手抜きしてるかのように言われた時にはさすがに殺意を抱きましたねw  [in reply to Karip31]
  • 17:30  @Karip31 あるあるすぎてモニタが涙で霞んできました  [in reply to Karip31]
  • 15:10  おすぎ…
  • 15:06  ジャガムラン
  • 14:18  2イニング目はきっちり、さすが大物。
  • 14:10  (●´ー`●)
  • 14:07  (・∀・)ニヤニヤしとったら気持ち悪がられたがな
  • 14:05  モンチッチやらかしたんか
  • 13:58  実況スレによると、秋山はあまりよくない様子。セキ、秋山から左安。
  • 13:45  @yarakasu 縁起ツイート(゜∀゜)!!  [in reply to yarakasu]
  • 13:39  助っ人が紅白戦からきっちりとか、隔世の感が。RT @KenichiOyama: それにしても、スタンもメッセも日本式のキャンプ調整をしっかり受け止めて、きちんと仕上げていることに感心します!
  • 13:28  紅白戦で猛アピするのが出てきたんはええこと。
  • 13:26  高濱覚醒中。これでプロテクト外れてたら笑えんな。
  • 12:16  なんやこの記事はw / 【オリックス】岡田監督ボラ見て「炭焼き」 - 野球ニュース : nikkansports.com http://htn.to/ektNLp
  • 11:19  駿太、どん様が絶賛しとるな。大失敗からの逆襲。
  • 11:14  春は、多村w

Powered by twtr2src