Tue, Feb 22 2011

  • 23:04  #nowplaying Dead End - The Red Moon Calls Insanity
  • 22:51  月が赤すぎて怖い
  • 22:45  娘が「あーうぃっ、あーうぃっ、あーうぃっ、きょーりゅー」って歌ってるのは、EXILEでいいんよね?
  • 22:42  珍しく仕事の話を肴に呑んだからか脳みそがしんどい。酸欠気味やったんかな。アカンね。
  • 22:33  春ちゃんの色気にやられておる場合ではないぞ!
  • 22:32  ええい、冬将軍はどこで油を売っておるのだ!
  • 22:30  小山→? お山→◯
  • 22:29  気温上がりすぎやわぁ。小山の雪が溶けてまう
  • 21:14  チャリ激突寸前!危ないよー。
  • 21:13  #nowplaying Stevie Wonder - My Cherie Amour
  • 20:59  立ち位置と経験の違う人間の集合体をいかに廻すか。答えのないテーマ。
  • 20:57  サービス業であるが故、のめんどくささ、を痛感。これを理解してない上がようけいるからよけいに。
  • 20:19  うどん屋 (@ 正宗家) http://4sq.com/ehly1Z
  • 18:00  いやー忙しくて参加できないわー、と言うてる上司を尻目に失礼いたします。
  • 17:59  あーほんま、あーほんま
  • 15:20  スニョプ3ランか。シーズン通して打ってくれりゃええねんけどな。
  • 11:40  いきのイイ若いのががんばってるニュースが増えてきたね。モンチ柴田もミスにチビって小さくならんことよ。
  • 11:37  そら走よ! / 深江もエエよ!そら走よ…2盗塁/野球/デイリースポーツonline http://htn.to/RAMv2G
  • 11:35  ドカベン・調停編」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ドカベンプロ野球編」→「ドカベン・スーパースターズ編」→その次は? #89og115
  • 11:31  ドカベン・実況席編」RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ドカベンプロ野球編」→「ドカベン・スーパースターズ編」→その次は? #89og115
  • 09:38  て和田コーチが言うてはる。同意。
  • 09:37  現段階での…ではあるが、いい紅白3連戦だった。
  • 08:50  「高浜は思い入れがあるよ。俺がドラフトで唯一くじで引き当てた選手やからな。」 / こりゃ本物や!!阪神・高浜、駿太に勝つ (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM http://htn.to/hL161e

Powered by twtr2src