Thu, Feb 24 2011

  • 19:23  邪道ではあるが、よしとする。今日はほんま、うんこの展開やった。
  • 19:06  オゥビンゴw
  • 19:04  そんなわけでバイナリエディタの登場にあいなったのだ
  • 18:58  おまけにコードパスワードロックかけとるやんけ
  • 18:58  不具合あるのわかってて配布するってどういうつもりじゃクソが
  • 13:00  おお、もう…… http://www.topics.or.jp/localSports/122545376129/2011/02/2011_129851109938.html
  • 11:24  リアルうんこの展開!
  • 10:11  エロすぎワロタ RT @fumofumocolumn: マナカナちゃんが「アンタの感じるとこ全部わかるで・・・」「おんなじカラダやもんなぁ・・・」「一緒にイコ・・・」とか濡れ場を演じる百合映画「ふたりっ娘」の制作が決定せんかのぉ・・・。

Powered by twtr2src