Fri, Feb 25 2011

  • 20:41  うまっそーっ!
  • 20:20  明日は投手に不安ありなオリと、打つ方がちょっとねーな虎のオープン戦
  • 20:19  ブラちゃん、体も絞ってきてるんかな、軽快やん。ええよええよー。
  • 20:13  茶髪の鳥は悪そうやな
  • 20:12  えぐはオラオラブヒブヒ元気よさそうやね
  • 20:11  たらいさんw
  • 20:05  やるやん、もんちっち
  • 19:50  今週もタイガース党見れる幸せ
  • 19:49  しんちゃんは面白いなぁw
  • 17:37  ごっついイケメンw / 【2chニュー速クオリティ:スタイリッシュで強そうなスズメが日本飛来!パン屑つついてチュンチュンやってる奴らとは一味違うぞ! http://htn.to/if3v21
  • 17:04  当然のごとくLv2がわからんw Hackme: Lv2 http://t.co/6lkGibE via @Netfire_Inc
  • 16:48  ちょっと行ってみたいw / ヴィブロ : このキャバクラクソワロタwwwwwwwww - ライブドアブログ http://htn.to/mEDXCm
  • 16:12  もう今日は仕事せーへんことにした。
  • 16:07  翔さん、筒香、岩本などなど、和製大砲の開花が楽しみ。トカダは更なる飛躍があって何ら不思議はない。ここに若虎が入ってきたら言うことないな。じゃが野原とか。
  • 15:10  マエケン、やるやん。やるときゃやるんや。
  • 15:03   「新井ぃ!がんばれー!!」脳内再生してもたw / 新井、志麻姐さんに“ドヤされ…”初H/主要ニュース速報/デイリースポーツonline http://htn.to/QPpcTA
  • 15:01  ちょうどええやん / オリ「ちょうどええやん」虎の左腕歓迎/野球/デイリースポーツonline http://htn.to/t7nzfK
  • 13:59  一難去ってまた一難。うんこ継続。完膚なきまでにケツ拭き。

Powered by twtr2src