Mon, Apr 11 2011

  • 18:10  注水再開@NHK
  • 18:07  水戸の中継映像、稲光と空の色が恐ろしい。
  • 17:52  6→5→5と連発か
  • 15:44  アホほどアメ降ってきよった
  • 15:09  こんだけ開幕にワクワク感のないシーズンはなかった。開幕後の展開で惹きつけられるようなシーズンになることを願うで。
  • 15:07  iPhoneフィルムは巡り巡って結局パワサポアンチグレアに戻るの巻。やっぱこれが最高やん。
  • 14:53  @karip31 ですよね。長かっただろうし、これからもまだ長いだろうし。  [in reply to Karip31]
  • 14:45  あっという間の一ヶ月。富山にいたのがついこの間な気がする。
  • 13:41  県議会にうちの市で議席が7つもあるのがよくわからん。
  • 13:37  選挙マニアを当選させちゃったのか、うちの選挙区は。共産党のババァもか。

Powered by twtr2src