Tue, Apr 12 2011

  • 23:29  てぃーは?てぃーは打ったの?
  • 23:19  高濱すたべんどころか二軍スタートってのが現実すぎるな。
  • 23:12  明日はもう上着いらんか?電車内は暑いくらいよ。
  • 23:02  ダル炎上に際して実況に参加できないとか無念
  • 21:57  なにはともあれ開幕最高やん
  • 21:57  RT @Orix_Buffaloes: 負けませんでした!!
  • 21:56  りついーとって残酷w
  • 21:55  RT @Karip31: この速さなら言える。病院で「熱の原因のウイルスは尿道感染かもしれない」と言われて、相方に「おまえ土曜の昼間にマッサージがどうとかいってたよな」と疑われたが違います違います30分3480円でそんな店ありませんよ><
  • 21:53  なんやしらんけどおもろな展開か?
  • 20:05  ええか?ええか?ええのんか?
  • 17:13  ベイス単独首位、おめでとうございまーす!
  • 17:11  楽天、ええ滑り出しでよかったね。クマーなら確証ではあるか。
  • 13:36  \横浜優勝!/
  • 13:09  おー、なんか開幕しとる。

Powered by twtr2src