Fri, Apr 15 2011

  • 23:57  @yarakasu なってもらわんと困るし。  [in reply to yarakasu]
  • 23:51  #nowplaying Cornelius - Star Fruits Surf Rider
  • 23:42  たまにこんなんあるから困るの
  • 23:41  あと一駅やないか
  • 23:40  甲子園口止まりに乗る→電車こない。すごく、マテって言われた犬の気持ちがわかる気がする。
  • 23:28  パクちゃん、悪くはなかったんかな。
  • 23:28  甲子園、15000とか、やっぱり埋まらんかったんや。いけたらいきたかったんやけどねぇ。
  • 23:24  林ちゃんスタメン的中とか監督さんやるやん。誰かしらんけど。
  • 23:21  ほう、あにきすためんはずれがそないに話題に。
  • 23:12  野球どないなったんや?
  • 18:08  かえるお
  • 18:08  パクちゃんカズオにいきなりかまされよったか
  • 18:03  おっ、林ちゃんスタメンか。ええやないの。
  • 17:58  大沼とカロカロはほっとしとるやろなw
  • 17:52  体制と装備面はどないかせんといかんわな / 災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声 なぜ政府は現場が活動しやすいように手を打たないのか JBpress(日本ビジネスプレス) http://htn.to/Bstssq
  • 17:45  相変わらず凄いな。 http://ow.ly/4APKg
  • 17:32  ええ話や http://ow.ly/4APmh
  • 17:29  \横浜優勝!/
  • 17:27  スレッジどないしたんやw

Powered by twtr2src