Sat, Apr 16 2011

  • 22:30  今村、スクランブル登板やったんか
  • 22:22  スパイヤーのスライダーエグいな
  • 22:21  松尾アナや
  • 22:10  3:30ルール、悪くない。不要なネバネバないし、テンポ良くなるし、終盤スリリングになるし。
  • 22:04  なんという総力戦w
  • 22:01  お、水田
  • 21:59  どないなったんやこりゃラジオじゃあかんw
  • 21:58  ナゴドはやっぱりナゴドや
  • 21:47  矢野さんもおはぎでドキドキ
  • 21:46  おはぎ( ゜д゜)ポカーン
  • 21:43  んー、勝ちはナシよ、か
  • 21:31  ラッキーよ
  • 21:15  ナゴドで良太ヒロインというシナリオ
  • 21:12  良太スタンバイ
  • 21:07  \今村初勝利!/
  • 20:59  矢野さん、暗にゴリポロリを批判w
  • 20:59  ロリキ最高や!
  • 20:56  矢野さん解説でいこか
  • 20:53  中継延長なし。しゃーないな。
  • 20:51  守備がためとはこういう事
  • 20:48  あかんかー
  • 20:45  ブラきめてまえ!
  • 20:44  グスマンwwww
  • 20:42  おっさんちゃうわw
  • 20:41  ナイスプレイの後のチャンスを作って、物にしたいね。
  • 20:40  接戦がとれてないのはどん様心中穏やかやないやろな
  • 20:37  浅井いやっほーい
  • 20:34  新井さんの守備練習に御協力いただきありがとうございます
  • 20:33  グスマンのヒゲちょっとかっこいい
  • 20:29  あちらが浅尾ならこちらはクボタン。顔面偏差値は大差負けだがそこは気にしない。
  • 20:23  試合時間短縮できとるな。
  • 20:22  えー試合してるやん。
  • 12:38  I'm at 西田公園 (西宮市西田町, 西宮市) [pic]: http://4sq.com/fY8CFE
  • 11:40  飛ばないと言われる統一球、てぃーあたりが芯くらわしたら前より飛距離伸びてる気もする。カスな当たりがスタンドいかんようになるなら、見てるほうとしたらええ事やと思う。
  • 11:36  まさおとてぃー、ええ勝負やな。これから幾度となく対戦がたのしみ。
  • 11:34  兄貴の記録が途絶えんのはいつかくることやからまぁしゃーない。その途絶え方はブサイクな形やな、とは思うけど。すんすけ、これも糧に大成してや。
  • 00:22  げっぷが出すぎるのは胃腸弱い奴にとっては良くないサイン。気をつけろ、野郎ども。
  • 00:08  #nowplaying W.A.S.P - L.O.V.E. Machine
  • 00:02  #nowplaying 山下達郎 - The Theme From Big Wave

Powered by twtr2src