Tue, Apr 19 2011

  • 23:56  オリも開幕から勢い乗り切れんな。
  • 23:55  昨日燃えドラ歌いまくって呪いをかけておいた。早速中日ドラゴンズ最下位とか。
  • 23:50  RT @alfalfafafa: さすがに出来が良すぎるだろwwwwwwww http://alfalfalfa.com/archives/3028547.html
  • 22:04  ららーい!
  • 20:46  おお、もう
  • 20:39  ここでやるかw
  • 20:31  何点でも取れるときに取っとけ大作戦や!
  • 20:30  このーいーちだにかーけろー
  • 20:28  おk
  • 20:27  KOKOじゃいあんつぅー
  • 20:27  りんうぇいつー
  • 20:27  お、チャンスやないか
  • 19:11  ブルボンの皐月賞も最高や
  • 19:10  能見最高や
  • 19:10  なんで反町なんや
  • 18:25  ダル相手に先制されたらしんどいな
  • 18:23  日が長くなったな。しかし何なのこの寒さは。
  • 08:01  なんでうちの会社には「二日酔い?はい、これ飲んで頑張って?」て、ウコンの力を差し出す井川遥がおらんのや?
  • 07:58  二日酔い、いやまだ酔っとる。
  • 07:48  まぜまーぜまーぜyeah!
  • 01:42  こんな状況でも、家に帰ろうとする、これこそ帰巣本能
  • 01:39  切り替えていく、よ
  • 01:24  おお、もう
  • 00:14  燃えドラ歴代延々探す身になってみろ

Powered by twtr2src