Wed, Apr 20 2011

  • 22:09  カーグラ見よ
  • 21:46  昨日も今日もおもろい試合やった。
  • 21:45  フォーク振ってまうのいつものひーやったか
  • 21:44  なんでもええぞwなんかこいw
  • 21:43  や ら か し よ た ー
  • 21:40  グワァラゴワガキーンコネー
  • 21:36  ロメロスペシャルw
  • 21:35  よんたまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 21:33  わっそいわっそい
  • 21:29  マートン、そろそろお目覚めかね
  • 21:23  おはぎええよええよー
  • 21:17  駿太初Hおめ
  • 21:14  皇帝
  • 21:10  ちと淡白な浅井
  • 21:09  こじまないぴ
  • 20:54  ぺーぽらぴっぴっぷっぷぱっぱらぱっばっばー、というわけでリレーはじまた
  • 20:52  完膚なきまでにハードラック
  • 20:51  今のはボールやw
  • 20:50  初球ぶっ叩いた根性褒めとこ
  • 20:49  ああああああああ
  • 20:47  えーたまいっとんねんけどなぁ
  • 20:46  今のはとってほしい
  • 20:43  山場や
  • 20:42  おこってまっせー
  • 20:40  今季の守備がためは納得できる
  • 20:35  まだもめとんか
  • 20:34  こんな時はビデオ判定でけんのやな。カメラマン、えー仕事したのに。
  • 20:32  落ちとるやんけw
  • 20:31  どやさw
  • 20:28  やらかしよったー
  • 20:27  おかわりしてたら見逃したがな
  • 20:21  おっけーい
  • 20:19  ノート見ろとか言うなw
  • 20:18  間隔空くからか
  • 20:17  ぷ。もうけ。
  • 20:15  内海かよ
  • 20:13  3939
  • 20:11  ひらのんすげー
  • 20:08  エノゴリ
  • 20:06  うてそで打てん。崩れそうで崩れん。
  • 20:02  上ずってきたんちゃうの
  • 19:59  ハイライトきたでー
  • 19:59  おお、ついとる
  • 19:57  @yarakasu アナロガーには真似でけん芸当やw  [in reply to yarakasu]
  • 19:52  えーバッティングしよるのう
  • 19:44  あらら
  • 19:41  矢野さんもおるんか。
  • 19:40  この外人さん、盗みまくられてそのうち調子崩すか。
  • 19:39  阪神の攻撃中は栗山やなしによっさんに話ふらなあかんで。お、鳥走った。
  • 19:37  またしらん外人投げとる
  • 19:36  なんで栗山
  • 14:27  「最下位なんか関係ないやんか。まだ7試合で。何を言うとんねん。今ごろ!」 / 岡田監督「単独最下位」質問され怒り沸点/野球/デイリースポーツonline http://htn.to/RrVJmM

Powered by twtr2src