Tue, Aug 09 2011

  • 23:59  こんな時間に声出してわろてもた 球場のマスコットがしつこいので警備員が予想外の行動に出る(動画) http://t.co/zv8KclQ via @lbqcom
  • 21:32  チヒロー粘って平野が抑えて竹原打って深江が走って赤田で決める。ナイスゲームちゃうか!
  • 21:27  アホとか言ってすんませんでしたっ
  • 21:25  赤田やったらできるやん
  • 21:24  サヨナラや−
  • 21:24  シドニー最低限OK
  • 21:22  深江はっやいはっやい
  • 21:21  っしゃ!出たで!代走深江
  • 21:16  今の楽天にラズナーより任せられるんおらんわな。
  • 21:15  鯉が燕やっつけてくれたか。じわじわ追い詰めて直接でスドンやね。
  • 21:14  ビッキー素敵やん
  • 21:11  かったみたいやでー
  • 21:04  ナゴドは92、ホモスタは平野。
  • 20:57  バルバルバルバルバルバルンバルバルバルバルバルバル
  • 20:56  代打はエエけどここで坂なぁ。
  • 20:55  どーてーーんっ!てぃーむりーーっ!
  • 20:53  ナゴドからオワカレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 20:51  ほーむらんてぃー!
  • 20:50  ゴッツの打球おもろいとこ飛んだけどなぁ。カヅオ、さすがやね。
  • 20:48  おちけつ能見はん。
  • 20:47  能見、ちょっと飛ばしてきたか?
  • 20:46  和田さんとネルソンツーショットとかこの世のものとは思えん。
  • 20:44  俊介ちょっとチビって守備位置下げとったんちゃうか。バンザイ怖がったんかな。
  • 20:38  あかーん
  • 20:29  「出塁するが、新井貴倒れ無得点。」←テンプレ入れとこか RT @yakyu_tigers: 中日-阪神(0-1)7回表:2死から鳥谷が安打で出塁するが、新井貴倒れ無得点。 vs @Yakyu_Dragons
  • 20:20  バルムラン、ランナーためときたかったのう。
  • 20:14  トリターニ、引っ張りで強い打球行っとる時はええ時ね。
  • 20:11  加藤さんに同意よ。やっぱり野球はお空の見えるとこがええで。
  • 20:09  クマー変えてきたか。
  • 19:55  お、少年、えータオルやな、それ
  • 19:54  赤田がブレイクしきらんのもわかるわ
  • 19:54  赤田のアホー
  • 15:07  RT @nagisa_tabris: このツイートが100RTされたらカープの入団テスト受けに行く #CARP
  • 13:22  日本で唯一暴動が起こる街なんて言うてたけど、今なら日本中どこでもあり得るんかな。移民も増えとるし。
  • 13:21  ロンドンバーニング
  • 13:20  どん爺今日も舌好調やな RT @89_ogiri: 【野球大喜利】10年後のプロ野球を見てきたように語ってください #89og275
  • 08:27  汗腺からいろんなもんが流れ出てきてる
  • 08:26  エヘヘヘヘ

Powered by twtr2src