Wed, Aug 10 2011

  • 23:54  汗だくの四十オヤジとか自分のこととは思いたくない微妙なお年頃
  • 23:11  一駅歩くこととする
  • 23:10  食い過ぎて胃が破裂三秒前
  • 16:28  タッチアップせんでも、て話もあるけど、高校やきうやからなぁ。浅いフライでもタッチアップかまして相手が送球ミスでもやらかしてくれたらもうけもん、かな。
  • 16:24  9裏のええ場面やったんか。
  • 16:23  甲子園に審判ボブが降臨したと聞いて
  • 13:10  チャンスにめっぽう弱いので取り扱いに注意のことマーク RT @89_ogiri: 【野球大喜利】一人だけユニに「C」のワッペンを貼った選手がいます。あれは何の意味ですか? #89og276
  • 13:05  ちゃんこ係 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】一人だけユニに「C」のワッペンを貼った選手がいます。あれは何の意味ですか? #89og276
  • 11:15  手洗い祝福とか、アカンやろ “暴走”が吉!オリ、サヨナラ3連勝/野球/デイリースポーツonline http://t.co/9v0LTZW via @Daily_Online
  • 10:54  @gol70 ええでしょw手のこんだええ仕事したはるw  [in reply to gol70]
  • 10:45  文理、ぼこられてもたか。
  • 10:44  ソフトバンクポイント期限間近になって、なんか交換しようか思ったけどろくなもんがなくて涙目。ユニバーサルドックなくなってんのやもん。どーすっかのう。
  • 10:43  @gol70 久々にブックマークの奥深くからこのサイトをひっぱりだしてしもたですね プロレス技フィニッシュホールド http://blog.livedoor.jp/genteikitty/  [in reply to gol70]
  • 09:11  これわw続報ありそうw / SNSにおける弊社社員による不適切な書き込みについてのお詫び http://htn.to/5YVpGw
  • 08:25  今日はこまめにデータ保存するようにします。
  • 08:24  夏が本気だしてきよったで。
  • 08:14  ピロンピロンいうとる
  • 07:14  にゃーきーん

Powered by twtr2src