Fri, Aug 12 2011

  • 21:59  ドンコメ、ご機嫌風やん。
  • 21:59  どん様がスクイズ
  • 21:58  ユニは近鉄やのにメットが阪急風なん?
  • 21:51  明日最高気温36℃とか、甲子園危険ちゃうか?
  • 21:47  旅支度せな。上限1000Yenなくなったから早起きして深夜割ねらいの4時ギリでインターInする。
  • 21:34  岸田、心臓に悪いわw
  • 21:32  相変わらずはええええええ! サンテレビ ボックス席ED(2011年8月12日 ヤクルト×阪神 9回戦) http://t.co/xxMS30O via @youtube
  • 21:28  助ったーはメシネタおおいなw
  • 21:28  ガイジンめしとチームめしがあるんや
  • 21:25  やればできる子w
  • 21:16  岸田ぁ、しっかりせいや
  • 21:16  たいがーすうぃんw
  • 19:56  いやいや、工藤さんw
  • 19:54  エノチラ
  • 19:51  くどちゃん、ゲストか。現役継続する気やったなそういえば。
  • 19:44  いらんことおしえんなwww
  • 19:38  どやwww
  • 19:35  メセニキ実況中wええんか?
  • 19:34  くどちゃん解説か?
  • 17:38  マニキ一番復帰やで
  • 17:37  降ってきたがな
  • 17:21  メセニキは犬派、と。( ..)φ
  • 17:10  雨きそうな雲が接近ちう
  • 17:10  うちのオフィスmeccha atsui!!
  • 13:32  メセニキの腹減り具合とツイ数は比例するw
  • 13:30  メセニキどんだけ食いもんトーク好きやw
  • 12:17  ならち、意外と苦戦したんか?
  • 12:14  ブラ、雪降れとか無茶言うなw
  • 09:37  助ったー達のツイ見てると性格表れててオモロイ。マートンちゃんはやっぱり真面目っつーか知性を感じるわ。ブラちゃんはシンプルで豪快。スタニキはええ人ぽい。メセニキはお腹空いてる。

Powered by twtr2src