Wed, Aug 17 2011

  • 23:50  @gol70 これわw  [in reply to gol70]
  • 21:50  ふくもっさんも矢野さんもマートン具合悪なっとるいうてはるなぁ。だれかいらんこと吹き込んでんちゃうか。
  • 21:49  今日は藤井はんの男前な刺殺が見れたのがよかったとこ
  • 21:44  マケタデー
  • 21:38  \フッテマイヨッタ/
  • 21:34  サファテをどないかできるか
  • 21:31  あらあっさり
  • 21:30  そして前田のオジキ
  • 21:30  新井氏マウンドへ
  • 21:15  フル装備、たしかに円広志ですていわんと誰かわからんかったわ。
  • 21:07  相変わらず魔送球気味やな
  • 21:01  ベイスwwwwww
  • 20:58  おお、のーぱわー
  • 20:55  今村くんをあんまりいじめたないけど、ここは世の厳しさをだな
  • 20:52  ブラに鯉を根こそぎいってもらおか
  • 20:51  おっけ
  • 20:49  えらいタイミングで帰宅してもたw
  • 19:41  おっとこまえやん
  • 17:40  エコでもキモさは変わらんドアラ
  • 17:13  bottom feedersてなんやろ
  • 15:38  明日から本気出す
  • 15:34  @gol70 おーい、毒持ってこーいw  [in reply to gol70]
  • 15:33  @yarakasu おお、もう…  [in reply to yarakasu]
  • 15:27  釣竿じゃ役に立たんからデカイ網持って来いやオマイら!
  • 15:21  まーたどんちゃん27ボロクソに言うて落とすだけやん。
  • 15:17  てぃーsage27ageとか
  • 15:10  ノンフィクション / 過激な毒舌に定評、まんべくん死去 8歳 http://t.co/6SkTprs
  • 15:09  遠くまで行かなくても、身近にいい光景てあるのよね。 / 暑くて溶けそうだし、淡々と写真をうpしていく - まめ速 http://t.co/KzaK6q1
  • 15:07  無駄なことに全力をあげるのが大人よ / 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】日本のマンホールのフタが芸術的すぎると中国で話題に - ライブドアブログ http://t.co/YejoA7n
  • 13:30  RT @MystMtk: グリーンモンスターすげえwwww QT @redsox18boston: ズルホームラン?“@ryo_skt: わかりやすい。 RT @GoPostal: 【図解】ドームランのしくみ。 #npb #swallows http://t.co/rDM6yZZ
  • 13:07  あれ、単発?
  • 13:05  メセ警報!メセ警報!
  • 12:52  スタニキは何に文句言うとるんやwグニグニのやつか?
  • 10:28  東洋大姫路負けてもた。原くんは良かったみたいだけに残念よ。
  • 09:24  地震か?
  • 08:29  これからベテランの力が必要になる場面も多くなるってタイミングでめんどくさい話やな。ちゃっちゃとかたついたらええけど。
  • 08:27  ゼニでややこしいことに巻き込まれるのもこれ阪神の伝統
  • 08:26  仕事したくないでござる

Powered by twtr2src