Thu, Aug 18 2011

  • 23:04  これ、アカンですよ。鳥のエラーにしたったら気の毒や。
  • 22:56  yousayやるな。ジャーマンに無慈悲な一発くろたけどしっかり完投か。
  • 21:43  あらいさんwww半身ずらすとかせーよwwwなんでランナー真正面でどすこーいて構えとんねん
  • 21:39  3タテくろたでー今日も逆転マケタデー
  • 21:38  マリスタ9-9wwww
  • 21:17  宇賀ちゃんのインタビューであらいさんが「投打が噛みあってきた(キリッ」言うてたんが気にはなってたんよ。あれから打てば打たれる試合が続いとるな。
  • 21:15  なんで逆転されてんのよ。ちょっと目離したらこれや。
  • 20:51  比嘉また打たれとるがな
  • 20:43  よーなっとるね、肩。打球の速さが戻っとる。
  • 20:42  アニキ二夜連発や!
  • 20:36  普通に新人王確定やろ、エノゴリ。
  • 20:33  ロッテw
  • 20:32  エノゴリやるやん
  • 20:29  アウトやね
  • 19:48  あらいさんは藤井はんによー感謝しとかんとね
  • 19:47  藤井さまさまやな
  • 19:10  のむけん態度デカイなw
  • 19:09  ただいまそしてブラチャーンス
  • 16:27  もっとやれw / 暇人\(^o^)/速報 : ユニークなスカートめくり動画が話題に これはヤバイ - ライブドアブログ http://t.co/eNQdn2c
  • 16:09  お役人相手に不毛な議論をする会で置物となっておる。
  • 14:52  こんな時間に外歩くもんやないな。溶けるわ。
  • 14:43  早くつきすぎたんでお堀で一服 (@ 大阪城大手門 (Otemon Gate)) [pic]: http://t.co/80HZkD0
  • 13:18  (▼皿▼)暑すぎ。もう無理。
  • 12:48  コウモリ獲ってこいとかむちゃいいよるな、ブラ
  • 12:22  2回以降は膠着状態やなー
  • 12:21  ナベQとどん様が肩組んで談笑 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「絶対ムリ!」と誰もが突っ込みたくなる事を言って下さい #89og284
  • 10:39  まさにこの家族ノリノリであるw 「部屋に入るな」と張り紙しておいたら、家族がとんでもない写真をネットに上げちゃった http://t.co/ZXWnEd0 via @lbqcom
  • 10:28  三高vs習志野がここで当たるんももったいないな
  • 10:26  関東勢強いがな。
  • 10:24  (阪神二軍も大学生相手に)しよったらしいな
  • 10:22  吉井はんw “ジーマミー” 日本ハム右腕に吉井コーチ「沖縄の言葉で呪文をかけた」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/8TzRleG
  • 10:21  あらナラチ逆転されてもた
  • 10:20  アニキ、肩ちょっと良くなってきてんかな。昨日のは、らしい、一発やったし。スローイングもマシっぽいし。
  • 10:18  ヒラコーさん亡くなったんや。セイウンスカイも逝ってもたな。

Powered by twtr2src