Thu, Sep 01 2011

  • 21:50  残りシーズンナゴドないだけですごく気持ちが楽やん。
  • 21:45  打線いろたんが悪くない結果になるあたりがファンタジー
  • 21:44  \ワケタデー/
  • 21:38  追いついたんや。新井さんか。
  • 18:00  ちょろっと引っ掛けて帰るかね。
  • 17:55  川澄ちゃん最高や!
  • 17:55  タイフーン、西にずれるっぽい?
  • 17:46  ステロイドとかかね。消炎剤とかかな。
  • 17:44  なんせ外氏をどないかせんとな
  • 17:43  井端スタメンやん
  • 17:43  たらこ4番てw
  • 17:42  まぁよかったんちゃう。
  • 17:24  なでしこタイにタイとかいうとる場合やないで
  • 17:17  井端育毛剤つこうたん?
  • 15:32  薄毛なだけで容疑者にされてる人たちがカワイソすぎるやんw
  • 15:30  育毛ドープガトー無線思い出した。
  • 15:29  @wr_29 www  [in reply to wr_29]
  • 15:26  ドープネタはヒュンダイソースか。
  • 15:02  @karip31 山中だからこそ可能性は無限大!  [in reply to Karip31]
  • 14:59  うんこコードは滅びるべき
  • 14:59  やっつけたった。エラートラップから修正まで一気にやったった。ざまみろばーろーい。

Powered by twtr2src