Fri, Sep 02 2011

  • 22:10  どんコメ、きた、きた!
  • 21:37  熊野川氾濫!
  • 21:23  どんsも勝ったみたい。でるかどんコメ。ゲンかつぎしてるとしか思えんけど。
  • 21:21  勝ち点とれてよかったやん。
  • 21:20  このチームがあんまり強くなかったんが不思議やなぁ。
  • 21:19  結局最後まで代表戦に戻らず。藪御大最高や!
  • 21:09  ええチームやなぁ
  • 21:06  突発性の兆候が
  • 21:02  ロッテより弱いの人や
  • 21:02  典型的な明日にとっといたらエエのにな試合。
  • 20:57  南牟礼や
  • 20:55  ディアーのスイング見てたら外角低めにさえ投げとりゃなんとでもなるな。
  • 20:44  おお、ディアムランやw
  • 20:35  綺麗なバッティングやったね、石嶺はん。
  • 20:32  石嶺どがぁぁぁぁん
  • 20:29  ディアーネット
  • 20:28  94年でこのスコアボードなんや。そーやったかなぁ。
  • 20:24  当時ブラウンが日本でベース投げる監督になるなんて思いもせんかったわ
  • 20:18  サッカーの合間に虎辞書なる
  • 20:14  紀伊山地が鉄壁すぎて阪神間に雨雲が流れて来てない状態
  • 19:08  園芸力をもってすれば普通に開催できたんちゃうかと思うくらいに雨降ってない
  • 16:14  やばいやばい、クソUIを見たエライさんが、ほー、凄いな、とかいうてもとる。あかんあかん。
  • 16:03  多段の絞り込みコンボボックスの意味を理解してない人が設計するUIとかお先真っ暗やないか。
  • 15:57  だいぶ西に進路ずれてるねえ
  • 15:56  雨、トーンダウンか?

Powered by twtr2src