Wed, Sep 14 2011

  • 21:02  ナイスゲームちゃうか
  • 20:02  帰宅してTVつけたらマートンムリーで追いつくとか。オリも逆転するし。
  • 17:13  全然知らんかったわこんなんあったんや 【動画あり】大阪にすげぇ時計が存在してた件 水で時間を表示する「水時計」 | ニュース2ちゃんねる http://t.co/G67PSuu #sstart
  • 17:06  スレニキから猛虎魂を感じる
  • 17:05  セキ、抹消か。杉内もねぇ。
  • 17:03  なんか仕事増える悪寒。しんどいのん嫌いなんやけど。
  • 13:14  ほお。 今季の京セラドームに異変アリ!?新型人工芝に惑う各球団の守備陣。 #numberweb http://t.co/NmVSwJH
  • 12:13  ミはみももまめましたがみながえのミ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ついでに「ドレミの歌〜岡田彰布編」の歌詞を教えてください #89og321
  • 11:36  実に清々しくない午前である。

Powered by twtr2src