Thu, Sep 15 2011

  • 21:26  どんだけサヨナラ好きや赤田w
  • 21:26  AKDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • 21:24  カロカロ☆
  • 21:05  バルは(こういう場面での)ホームラン王やからな。
  • 21:03  Tちゃん正念場やな
  • 20:52  アニキのライトへの打球はやっぱりええわ
  • 20:50  1ゴロバックホームをバッターランナーにぶち当てるとかもうさすがすぎるわw
  • 20:49  なんやこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 20:47  ここで代打使わんとな
  • 20:42  どやさんの右への打球って狙ってる感ゼロやな。
  • 20:41  doya
  • 20:35  @sunatsuki 守備緩めとしかw  [in reply to sunatsuki]
  • 20:34  オリゴ糖連続試合安打継続中
  • 20:27  ひーやんはぽp
  • 20:26  ランナーおらんのやもんなあ
  • 20:25  あにぎぃぃぃぃ!
  • 20:03  ナイスプレイよ
  • 19:58  すにょぷどがーん、らしい。
  • 19:54  カロカロに援護が!
  • 19:51  長澤ちゃん、競輪CMとかええのんか?
  • 19:49  ロケット団、自力つけとる。あなどれん。
  • 19:40  ピカチュウ賢いなぁ(現実逃避中
  • 18:40  大スポ裏面、バレンティンアジャコングがクリソツとかワロテモタ
  • 17:45  あかんかったんや 津波被害の戦闘機12機処分 残り6機は修理800億円 http://t.co/nQIQFSxk
  • 17:02  デカイの来た?
  • 11:49  どん様の後にバファローズ復帰、とかあるかね。
  • 11:48  梨田さん辞めるんか。この時期に漏れるんはいかがなもんか。次日ハム監督誰やるんやろ?
  • 11:46  ガラパゴス」進化せず、ええ響きや
  • 11:17  @dandori おめでとうございます!  [in reply to dandori]
  • 09:17  沖縄に居座る気やないか、ロウキーちゃん。迷走しそうやし。
  • 09:16  おお、週末雨雨雨やんか。タイフーン遠いから油断しとったら。
  • 09:04  また香月ケツにセミとまったんかw
  • 08:58  大阪のサッカーはノーガードザルじゃなきゃいかん理由でもあんのか?ガンバが失点しなくなったと思ったらセレッソがザル試合だがしかし勝つみたいなことやっとる。
  • 07:44  封印解いてからのどんコメ調子ええねえw
  • 07:38  拙攻拙守でも勝つのがエースやね。
  • 07:38  ナイスゲーム、でもなかった。

Powered by twtr2src