Fri, Sep 16 2011

  • 22:42  マーキーマーク、かっこええ役者になったな。
  • 21:26  動物と子供に暴力振るう奴は死刑でええよ。生かしててもプラスがない、
  • 21:20  伊良部クラゲも久慈コーチも最高や!で帰宅
  • 17:28  紀伊半島に雨雲いかんように。祈ることしかできんけど。
  • 16:58  フモさんと切込さんのエントリが微妙にシンクロしてて良きかな
  • 16:50  デイリーちゃんも文面から呆れムードが漂うようになったか
  • 16:49  MZone無料化か。
  • 16:45  なんかここんところはてブあたりで裏技とかいってるホッテントリが裏技でも何でもない件。ひどいのになるとガセまがいのも。
  • 16:34  3連休全部雨ておまえ。宿予約して川遊び行く言うてんのに。
  • 16:26  なんかバタバタ

Powered by twtr2src