Wed, Feb 22 2012

  • 23:31  RT @transparent7: エーザイに行った先輩から電話がかかってきて「体壊して会社辞めたんで再就職先探してるんだけど、お前んとこはどう?」と訊かれたので、会社と業界どちらについて訊いてるのか分からないけどこの言葉を口にするのは今しかないと思って「元気出していきま ...
  • 21:27  業務外使用どころか組織に不利益をもたらす活動の実態調査ってことやろからね
  • 21:23  職場ドメインのメールを会社側が見たらアカン理由はないわな。
  • 19:18  また電車止まっとるがな。
  • 19:02  雨降り前に帰ろうと思ってたが、間に合わなんだ。
  • 18:18  「駐留兵士コーラン」て新しい戦隊物かなんかか?
  • 18:13  今日もあっきゃまとメセニキはウフアハやっとる。意味は全くわからんが。
  • 14:35  「女子高 飛び込み」て新たな自殺手段かおもたら「女子 高飛び込み」やったですね。
  • 12:39  梅田通過する御堂筋線に乗りたいめっちゃ乗りたい
  • 09:09  「会社の存在目的の第一は、社員の幸せ」なんて社長が言っちゃう会社のブラック率が高い件。 / “Twitter / わたなべ美樹: 労災認定の件、大変残念です。四年前のこと 昨日のことのように覚えています。彼女の精神的、肉体的負担を仲間…” http://t.co/2R2DVogK
  • 07:09  きっちり奉行(>_<)

Powered by twtr2src