Thu, Feb 23 2012

  • 22:43  こーいうもんは夜見たらイカンなあ。笑けてしゃーない。 / “無限なめこhttp://t.co/akBg31dG
  • 20:23  なんでカレーだと米をあんなに食べてしまえるのか。危険な食いもんだぜ。今日の晩はカレーよ、と聞いてたのを忘れて、昼カレー食べてもたけど、全然いける。カレー、危ない。
  • 18:13  RT @moritakisetsu: 【学校が教えない日本の歴史】源義経は大阪からJR福知山線で三田まで北上し、そこから神戸電鉄鵯越まで南下して、ここから平家を攻撃した。どうせJR神戸線か阪急か阪神で東から来るだろうと思っていた平家はパニックになり、明石海峡大橋から淡路 ...
  • 18:09  お、阪神勝ったんか
  • 12:53  すげえええ、って感心していいのんかどうなんか / “暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】アダルトショップが近所にできた - ライブドアブログhttp://t.co/DxrkoL88
  • 12:39  まあブラレフトは適度に運動させて太らさん対策くらいに思っとったらエエんちゃいますか。
  • 12:37  白組も赤組もそれなりにエエ打線に見える不思議
  • 12:36  5番レフトブラゼルキテタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

Powered by twtr2src