Thu, Mar 29 2012

  • 23:11  春来たりなば、感出てきたな。寝よ。
  • 23:09  どん様の扱いが軽すぎやせんか。もっとしゃべらさんとアカンのちゃうか。喋らしたらそれはそれでイロイロあるやろけど。
  • 23:06  やっぱりくどちゃんはパの人やわ
  • 23:05  並べてみたら信二獲れたんはでかいな
  • 23:03  老けたな
  • 23:02  生どんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 22:49  国立、やもんな。くにたちとちゃうよ。こくりつ、ね。東京オリンピックはさすがに知らん。
  • 22:19  もう十五年くらい前の話やな。
  • 22:17  東京におった時分にブラタモリ見とったら、週末はトレースしとったやろな。
  • 22:09  ブラタモリタイム
  • 21:34  まあ、期末ですから。
  • 21:32  義務感で飲む酒はいかんのう。まだ上相手なら消化でけるけど、下の連中やとなんとも。
  • 17:52  また電車止まっとるらしい。
  • 16:40  K29ちゃん、ええ条件もろたんやね。
  • 16:36  阪神のマスコット・トラッキー&ラッキー&キー太が絵本に(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/fysfeWCd なんやこれ
  • 16:34  マックアース、えらい勢いやな。買い漁ったあとでまとめてコケた、とかならんかったらええけど。
  • 16:32  南井さんとこの息子、引退すんのか。あやめちゃんも引退やし寂しい限りや。
  • 07:14  えーっ?あやめちゃん卒業かよー?

Powered by twtr2src