Fri, Mar 30 2012

  • 22:21  まーたつまらぬものきりよった
  • 22:09  Azerbaijanに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/CsiEaHjE
  • 22:01  はなして!汚らわしい!
  • 22:00  広瀬ちゃん、目がどないかなっとる。
  • 21:55  EXA早速仕事しとる。
  • 21:55  分けたんかいな
  • 21:53  カツオさすがやね
  • 21:36  今シーズンもあびきょーな感じかw
  • 21:25  ひんだよ
  • 21:24  なんもでけんままオリは負けとる
  • 21:15  よっしゃ、ちゃんと乗り過ごさんと降りた
  • 20:33  のーぱわーとわなんだったのか
  • 20:30  せっいーいいいい
  • 18:19  もうてんはいっとるやん
  • 18:15  @elly_k_k 毎度の事ながらわくわくしますね  [in reply to elly_k_k]
  • 17:56  開幕から居酒屋観戦へゴー!
  • 17:48  開幕やなあ。ふた開けてみたらまあこんなとこか、てスタメンや。
  • 16:20  健大高崎高崎健太郎、これはサインか
  • 16:18  京セラ行く人多いなー。うらやま。
  • 16:17  変な左ピッチャーはいつごろ投げるんやろ。
  • 08:05  快速まじけいおすwww
  • 08:01  電車むちゃくちゃなっとる。

Powered by twtr2src