Fri, Apr 06 2012

  • 23:19  メセニキ、なにがあったんや・・・
  • 23:09  川澄ちゃんに切り替えていく
  • 23:05  開幕からええ野球してるよなあ。
  • 23:04  ナイススクイズと違うか!
  • 22:48  イガーに挨拶されるデブの顔w写真部の悪意を感じるわw
  • 22:45  @yarakasu ホームレス兄弟w  [in reply to yarakasu]
  • 22:03  @sunatsuki ライバルは多いけどぜひ正捕手勝ち取ってほしいすね。今年は各ポジションで競争がいい方向に効いてる気がします。  [in reply to sunatsuki]
  • 21:56  西武、相変わらず後ろがしんどいなあ
  • 21:54  ハンカチ2連勝か。
  • 21:52  2安打完封リードにバントも上手にこなして、小宮山も自信になるやろね。
  • 21:14  ちうにち、ホンマおかしなことやっとる
  • 21:10  和田さん饒舌やん。甲子園開幕取れてホッとしとるかな。
  • 21:04  おう、Tとバルで追いついとる
  • 21:02  なんやそれw風引かないようにしてくださーいw
  • 20:59  マエケンノーノーて。まさに手も足もDeNAいやな。
  • 20:58  子供の面倒見ながら試合は見てた。和田野球堪能さしてもろたわ。
  • 17:40  京セラは千尋とまさおか。
  • 17:39  今日は新婚ボケサワムーに引導渡さなアカン
  • 17:23  開放的にもほどがある。わたくし的にはこのトイレでは絶対うんこ出ない自信がある。 / ““世界一大きなトイレ”完成 NHKニュース” http://t.co/kL5UgAVL
  • 07:35  おい雨降るとかきいてない

Powered by twtr2src