Sat, Apr 07 2012

  • 22:10  「この2球団は、大事な球団です」http://t.co/dfhxMVOU
  • 21:36  メジャリンwww
  • 21:23  ダルは野球やってへんかったらかなりのゴンタクレになってたんは間違いないやろな。
  • 21:20  メガネッシュ
  • 21:10  鳥は心配してないよ。ちゃんとよんたまは変わらず選べてるし(震え声)
  • 21:07  勝っとるからええけどチーム打率はちょっとお粗末やな。
  • 21:00  MBS多いなあ。サンテレビに放映権取らしたってくれよ
  • 20:59  アニキスライディングキャッチか
  • 20:58  マートンかw
  • 20:55  アニキもナイスな守備したん?
  • 20:54  最後のファーストゴロも一瞬アカンか思ったのはナイショ
  • 20:53  25番の差が出たことにしといたらええんちゃうか
  • 20:51  92と藤井はん、仕事終わりのおっさん同士の笑顔や
  • 20:49  カッタデー
  • 20:47  あといっきゅコールにびびるボウカー、ちょっとかわいいw
  • 20:46  よしのぶこわい
  • 20:46  男村田の優しさが沁みわたるわ
  • 20:43  さすがにうなぎ犬相手には練習せんかったか
  • 20:36  スミイチの予感!ヒロイン選びに困るわw
  • 20:33  カープノーノーTワロタ
  • 20:30  山口とか出てきたら試合が動く予感しかしない
  • 20:28  この某カーとかいうのを打順下位におとさんのはなんか理由でもあるんか
  • 20:13  今年の筒井はひと味違う、のかな
  • 19:58  なんか巨人の貧打が全部村田のせいに思えてきた。
  • 19:57  男村田のキングボンビーっぷりが凄い
  • 19:50  テレビつけた瞬間にイベント発動しすぎやろ
  • 19:49  やらかしキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 19:49  想い出ヒットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 13:05  今更やけど市民優待チケット申し込むん忘れてた。来週の甲子園の楽天西武も忘れてた。せっかくの特権やのに。

Powered by twtr2src