Sun, Apr 08 2012

  • 21:36  大坪さん泣かせの馬名だらけの桜花賞。G1大外回す騎手を有力馬に乗せたらアカンと思うの。祐一くん、いまいち超一流になりきれんとこあるなあ。
  • 21:22  俺達力が凄すぎて
  • 21:21  【動画】西武・嶋の逆転満塁ホームランwwwwwwwwwwwwwww - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/OncHPLaw 赤ゴジ満塁打含む5打点!なお
  • 20:34  テレビショッピングて。どんタビュー総集編とかないの?あ、そう。
  • 20:25  サンテレビはこのあと一時間半何流すんやろ
  • 20:23  光ちゃん、どん様のお稚児さんにまっしぐらや。
  • 20:14  木佐貫完封おめでとう。95球無四球て省エネやな。シモさんも6回2失点なら問題なしや。
  • 20:10  みやぐに君を育て、打線を覚醒させ、亀井を病院送り。やさしさに溢れる野球を今日も展開したようですな。
  • 20:08  桜は満開まで一息でも、近所の公園でええ天気のなか昼間っから呑んで昼寝して最高でしたね。

Powered by twtr2src