Tue, Apr 10 2012

  • 23:07  @karip31 きっちり奉行  [in reply to Karip31]
  • 23:05  銭を稼げるバッティングせにゃと嘆く1001。今日の試合見る限りそういう問題やない気するけどな。
  • 22:45  押本ハーラートップとかアカンやろw
  • 21:57  楽天打線に威圧感が皆無やなと思ったらジャーマンがおらんかった。
  • 21:55  大丈夫か藤井はん
  • 21:49  ホームイン、2得点。そのままスポニューへ。
  • 21:19  @charenji えらいこってすなw  [in reply to charenji]
  • 21:18  @sunatsuki おおうw  [in reply to sunatsuki]
  • 21:07  阪神1なの?
  • 21:07  駅までスイスイ、こんな甲子園もええもんですね。
  • 20:58  @sunatsuki ゴンザレスが燻るも発火せず、試合終了でございます。  [in reply to sunatsuki]
  • 20:53  ゴン者レスwww
  • 20:40  ゴン者きたで
  • 20:34  既に飽きてスタンドを縦横無尽に駆け回る娘
  • 20:31  これが俺達力かw
  • 20:22  楽天チャンテ楽しいな。おっおっおーwあら三振ゲッツアカン
  • 20:20  銀次?銀次郎?
  • 19:58  表裏どっちもふうせん飛ばす暴挙が許されるのもこんな日だけやw
  • 19:55  さっきのチャンスで点取れんかった後でこんなんしとったらそら勝てへんよ。
  • 19:53  阿部嶋中村だらけや
  • 19:51  ムスメ的にはふーせん飛ばしにきたらしい
  • 19:32  @gol70 ちょっと豪華な社会人野球て感じですw椅子も使いたい放題  [in reply to gol70]
  • 19:16  @gol70 なんともパリーグな感じで平和でええです。  [in reply to gol70]
  • 19:12  2列目やとグラウンドが見えんと娘が申すので上段へ
  • 18:56  もっとガララーガかおもたけど、うちみたいに子連れ多いですね。
  • 18:52  娘と3アル自由席2列目。ちょーひさびさの甲子園。
  • 18:41  そんなわけで帰り道にある球場にやって来たのだ (@ 阪神甲子園球場 w/ 17 others) http://t.co/VDUZnbZ7
  • 16:14  ライアン氏「耐え抜いて、立ち上がりとは全く違う姿を最後には見せてくれた。非常にポジティブな結果ととらえている」そういうことよ
  • 14:55  メガネッシュ」もハラハラ ダルの大舞台見守る http://t.co/SplZw1Dl メガネッシュはまあどうでもええけど、6回5失点の投手をスタンディング拍手で迎える観客て。エエチームいったな。
  • 14:52  今日の甲子園、チケットまだまだ残ってるみたい。
  • 14:51  おお、友蔵、死んでしまうとは、情けない。友蔵、心の一句。
  • 12:20  初登板で負けんかったんはええこと。
  • 11:29  この鈴木さんとかいうレジェンドに2安打2打点されたんか。ムネにもやられてるし。
  • 11:13  目離してる間にYuちゃんの負け消えとる。初登板やからか?5失点でも投げさしてもらえるんやね。
  • 08:58  後藤は呼ばんのかw RT @orix_buffaloes: 通勤中の競馬ファンのみなさんへ! http://t.co/mBiQSfHP #Orix_Buffaloes #npb オグリキャップ!!
  • 08:41  gyao待機

Powered by twtr2src