Wed, Apr 11 2012

  • 22:06  と、安酒喰らいながら正論を吐いておったもよう。
  • 22:05  「広島阪神で遺恨になる訳ないわ」
  • 22:03  立ち呑みのオヤジども曰く「4-0で勝っとるのにキレるブラはワカラン。はよ試合進めんかい。」
  • 22:00  まさか今日ベイスが連敗止めるとは思わなんだ
  • 21:58  久保の半笑いも健在で安心した。安定しとるね。
  • 21:57  雨野最強
  • 21:56  単独首位とな
  • 21:55  連勝最高やwどやムラン連発に藤川球児200S最高やw
  • 21:49  Say Hello To サワニキ
  • 19:39  なんでノムケンがきれとんのかわからん
  • 19:34  それいけやれいけー
  • 18:43  どやムランリプレイ
  • 18:11  今年も福井くんは福井くんのままやった
  • 18:06  エキベ「ヤクルト先発は横浜戦8連勝中の石川(1勝1敗・防御率1.76)。DeNA先発は自身10連敗中の山本(0勝1敗・防御率3.17)」ベイス勝てる要素がないじゃん
  • 17:56  甲子園中止か。雨上がっとるで。
  • 12:36  何百回でも釣られてやろうではないか / “【楽天安田美沙子届いたノーバン始球式 - プロ野球ニュース : http://t.co/waU29F2Ehttp://t.co/kqpDm6xP
  • 00:54  ベイス、てんでダメってわけでもないだけになあ。ちょっとずつパーツが足らん感じか。
  • 00:53  トリターニらしい美しいホームラン。ありがとう、エグ。
  • 00:52  @yarakasu なんというトリックプレイ、て思いましたねwナカジのバックアップも見事でした。  [in reply to yarakasu]
  • 00:25  西宮球場あったらもっと当日券観戦できたやろなあ。
  • 00:20  三ツ矢サイダーシート、初めて見た。 もちろんガララーガ。http://t.co/Q3u4kfAp
  • 00:18  今日の甲子園、御前試合やったんや。だから近隣市民招待券出してたんか。そら子連れ多いはずや。まあ、うちは申し込むの忘れてて当日券観戦でしたけど。

Powered by twtr2src