Fri, Apr 13 2012

  • 22:07  光ちゃん、とりあえずはまあだいじょぶなんかな。細川はどうなんやろ。白セルちょっと教育せなアカンちゃうか。
  • 22:02  くそみそやな
  • 22:01  高木お爺ちゃん、今日も我慢できずwwww http://t.co/GQe1xsQT
  • 22:01  RT @ex1053: 雨の甲子園初戦、負けちゃいました。心配なのはブランコ選手。目が見えにくいと自ら途中退場。新たな選手が急きょ一軍に呼ばれるようです。 宮部
  • 21:57  寝てた巨人が起きてしもたんかね
  • 21:55  まさおの勝ちか。今年のハンカチはちょっとええね。
  • 21:18  和田さん、さすがに不満を漏らしてはるわ。
  • 21:09  ふぅ。藤川劇場はもうええわ
  • 20:58  っしゃ
  • 20:53  [定期ポスト]MBSしね
  • 20:39  久慈さんアカンで
  • 20:39  鈍行w
  • 20:10  阪神が強いのかヤクルトもどきがあかんのか
  • 18:41  白セルまたやったんかいな。
  • 18:08  試合開始したんか
  • 16:33  アカン、雨降りだしよった。
  • 08:41  北の打ち上げ花火は失敗やった模様ですな

Powered by twtr2src