Thu, Apr 12 2012

  • 23:37  サンスポ写真ランキング、まだクイコミパンツ写真が上位独占しとるがな
  • 23:35  うーん、この顔色・・・。だいじょうぶかいな。  オリ・伊藤、バットが頭部に当たり負傷退場 - SANSPO.COM http://t.co/qEZO5mSM @sanspocomさんから
  • 23:11  @gol70 平場とかで能力差ある上位人気馬は持ってくるけど、G1とか能力差の小さいレースの上位人気飛ばしてるイメージ(根拠なし)  [in reply to gol70]
  • 23:03  どーりん初打点やったんか。
  • 23:01  危険スイングルール制定せなあかんわ
  • 22:59  てぃーちゃんお目覚めになるとええねえ
  • 22:59  高木爺は老い先短い采配しとるなあ。
  • 22:57  今年のばんてふは男前やね。
  • 21:59  @gol70 頭はアカンですよねぇ。ガイジンは片手フォローで危なっかしいの多いから気いつけなアカンのやけど。  [in reply to gol70]
  • 21:54  大隣ええねえ
  • 21:50  @gol70 えええ、光ちゃん大丈夫か。捕手受難多すぎ。  [in reply to gol70]
  • 21:45  マエケン相手にビハインドから神業で追いついたんやから大きいよ。
  • 21:42  負けませんでした!
  • 21:40  ワン呼吸入れるだけですw
  • 21:39  あひゃーえらいこっちゃ
  • 21:31  ここでよっさんのバント講座
  • 21:21  他所はもう終わってんのね
  • 21:14  ノムケン、勝負はここやないとみたか
  • 21:13  どーりんええぞ(ヒソヒソ声で
  • 21:06  回復力には定評のある長崎県の漁師さん。
  • 20:54  MBSしね(テンプレ)
  • 20:50  不安定な立ち上がりやったのに、助けてしまいましたな。淡白なことで。
  • 20:48  これで全球団ホームランでたんかな
  • 20:46  あら、今日もぶつけられたのね
  • 20:44  でかいなあ
  • 20:41  連夜の焼豚あるでw
  • 20:40  ちゃんとランナーなしでつこてもらっとるやん、エグ。
  • 20:37  なんか辛気臭い声やなおもたら、負広暗黒卿でしたか。
  • 20:32  岡崎のデコ、えらい事になってないか?
  • 20:28  筒井、ここは大事よ。
  • 20:21  神がかっとるな、さすが神様w
  • 20:20  ひやまwww
  • 20:20  @sunatsuki あら、あかんのですかね?そろそろ本格化してほしいんですけどね。  [in reply to sunatsuki]
  • 20:11  カープのスタメンからピチピチ感。翼、どーりん、松山。ええよええよ。そーいや岩本見ないけど、どした?
  • 20:08  どこもサクサク進行ね
  • 20:08  残念そこはひらのん
  • 18:32  安藤もなかなかの立ち上がりっぽいねー
  • 18:31  マエケンノーノー阻止したか。
  • 17:33  今時珍しい話じゃないんだろうけど、どうせならイタ公資本に買ってもらいたいな 独アウディ、18日にも伊ドゥカティ買収を発表へ=関係筋 | Reuters http://t.co/eY0RMlrt
  • 13:43  始まってたー! ほぼ日刊イトイ新聞 - 野球の人。 〜田口壮、21年目の選択〜 http://t.co/LBmaafh3
  • 13:42  困ったときの嫁ネタ。田口壮オフィシャルブログ: 勝ち負けで言うところの、負け http://t.co/w21jRUWr
  • 12:43  久保康友www 広島vs阪神戦で乱闘キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/kE5u2MKG
  • 12:42  わろたw ヤクルトベンチが漫画グラゼニのあのシーンを完全再現wwwwww http://t.co/BwltRDbA
  • 12:40  こんなところでストームキャットの近況見るとはなw Twitter / BradPenny: Me and stormcat http://t.c ... http://t.co/J8ZmRZfP
  • 12:26  「あいつ、まだおったんか!」誰のことかは聞いてやらんでください。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利オリックスの秘密兵器「まだ選手」ってどんな選手? #89og535

Powered by twtr2src