Thu, Apr 19 2012

  • 22:05  デホちゃんもこれで上がってくるかね
  • 22:02  ハイライト長すぎw
  • 21:22  べいすたんが餓死してまう
  • 21:20  次のカードはばんてふとは当たらないのね。
  • 21:14  ど1 1-7鷹
  • 21:06  この汚いピッチャー誰やおもたら岡島さんでしたね
  • 21:03  ふたりともなにいってだw
  • 21:03  おおきに!www
  • 21:02  マートンさんw
  • 21:01  信二タイムリーで9点目。
  • 20:59  ヒロイン筒井とはやるやないか
  • 20:55  カッタデー
  • 20:54  自作自演の香り
  • 20:51  またかよ勘弁してや
  • 20:49  宮本さん出てもた。京セラ一点差やないか。ペーニャ4-4かよw
  • 20:44  3者三振。1点差で9回。さあパーティーの始まりだぜw
  • 20:42  ペーニャ3-3とか
  • 20:31  ブラナイスよ
  • 20:30  @sunatsuki ノーアウトで二塁ランナー飯原で次畠山。出川は教育ですなw  [in reply to sunatsuki]
  • 20:27  送り出川
  • 20:26  タイミングアウトやったのになあ
  • 20:22  んー。
  • 20:19  送り浅井
  • 20:19  京セラきな臭なってきた?
  • 20:15  こんなシーソーゲームは取っとかなアカンでえ。
  • 20:11  安藤を変えてもいける、って思われる位に筒井は信頼を得ましたなあ。
  • 20:10  テレビつけたら新井さんが転がってた。やきう見るのん久しぶりな気がする。

Powered by twtr2src