Fri, Apr 20 2012

  • 21:33  おおベイス、ハマスタ初勝利か。べいすたん、よかったね。
  • 21:32  8安打無失点、初完封。なんや知らんけど背負っとるんやろなあ。
  • 21:31  負けた時の和田さんのコメントはイラッとこない。昨シーズンまでとの大きな違いはそこやわ。
  • 21:28  誰やったかこれまた忘れたけど、ランナーのポジションが中日辺りと比べたらアカンて言うてたん思い出しましたね。
  • 21:23  この試合を機に山口が覚醒するのであった。しらんけど。
  • 21:18  ちゃんと4番にチャンスまわってくるなあ。
  • 21:16  ちょっとわからん
  • 21:12  神様余裕のスタンディングツー
  • 21:10  山口出されたらちょっと期待してまうやんか。
  • 21:06  まあギャンブルしてもええ場面といえば場面か。
  • 21:05  小池はなんで突っ込んできたんやろ
  • 20:59  ノリさんナイバッチンやなあ
  • 20:58  @gol70 さっきの帰塁といい、今日はスイッチOffですねえ。  [in reply to gol70]
  • 20:54  昨日の解説、誰やったか忘れたけど、も言うてたけど、マートンちゃん試合に入れてない事あるよね。
  • 20:53  城島塾開講中
  • 20:47  そうか、シモさん出てったからおはぎがピッチャー陣の長老なんか。
  • 20:45  さいとう6安打で無失点。打てんのか打たせへんのか。
  • 20:41  知ってた
  • 20:39  終盤、ビハインド、一打逆転。新井さん、どうする?
  • 20:37  ノリさんにやられたんか。やるな白ノリ。
  • 20:35  ええとこでテレビつけたのかこれは
  • 20:35  さすがに久慈コーチ止めたか
  • 20:32  カロカロなんかワイルドになってましたねえ
  • 20:32  さっきの見逃したからこらアカンかと思ったが。ナイスゴリラよ。
  • 16:19  ダル2安打やん。5てどこで見たんやろ。
  • 12:35  (・(ェ)・) RT @mainichijpnews: 秋田クマ牧場:4頭がオリから脱走 女性従業員かまれ重傷 http://t.co/EaHTAIqN
  • 12:28  タイガース相手でどやろ、て思ってたけどそれ以上にTEX大正義やった。
  • 12:26  ダル5安打1失点か。5四球は気になるけどまあええ調子になってくるやろね。

Powered by twtr2src