Mon, May 14 2012

  • 17:32  リーグ変わって、なら化ける可能性もあるやろけど。ブラとかスタニキとかみたいに。
  • 17:31  江戸川、スケさんと出戻りブームやん。まあ未知数じゃない安心感はあるけどワクワク感はないわな。
  • 13:35  ノリちゃんの2Getはいい方向に外れたけど、相談役はきっちり伝統芸かましてたんやね。
  • 13:31  実際の球と自分のイメージとのギャップで更に深みにはまっていく、的な意味で。
  • 13:30  登板過多の影響ってじわじわ後で効いてくるんやろか。浅尾みてたらクボタンの状況思い出したり。

Powered by twtr2src