Tue, May 15 2012

  • 18:44  こんな時間に家にいてええんかな。エエンダヨ。
  • 17:28  こやつめ、ハハハ! / “日常的に虚構報道か 虚構新聞に捜査当局が重大な関心 FBI やインターポールも - 世界はあなたのもの。” http://t.co/6gIHbG2R
  • 09:50  虚構の件はムキーッ!騙されたー!て釣られた人が顔真っ赤にしてるようにしか見えんけどなあ。
  • 09:48  ベイス、ルイーズ獲るの?どこ置くつもりやろ。黒化を見越した対策?
  • 09:43  昨日のブラのはUSJに対するクレームやろね。ガキ扱いがよろしくないよ、と。
  • 09:42  鳥谷は引退後審判やろなあ。異常な見極率やな
  • 09:40  改めて見ると中継ぎ天国やな、阪神は。交流戦入ったらこれまた使いどころが難しなるねえ。
  • 09:38  今津のJoshinは遭遇率高い、と。めもめも。
  • 09:34  前半はノリちゃんと相談役でヘブン状態。後半は「公平にみて技量は互角である。」バッサリ。今回も秀作である。 / “ヴィクトリアマイルhttp://t.co/ZWrxGzqc競馬コラム” http://t.co/GJs66kZ0
  • 08:03  整理券発行区間でもないのにicカードタッチさせる阪急バスはうんこ。そもそも大混雑で乗車時にタッチなんぞできるかと。

Powered by twtr2src