Sun, May 27 2012

  • 22:21  田口壮コーナーおわってもた
  • 22:15  たぐさん、日記でもなんでもええからもっとあなたのやきうのはなしを聞きたいです。
  • 22:12  大ちゃんス成立か?
  • 22:11  今村くんはちょっと落として調整させたほうがええんちゃうの。見てられん。
  • 22:07  ツラゲは宇宙の真理
  • 22:05  強肩病ですからね
  • 22:04  たぐさんや
  • 22:03  肩さんこんばんは
  • 19:54  おかわりタックル何回見てもわらうわwわざとやろこれw 西武vs阪神の9回裏がとんでもないお笑い劇場だったwwwwwwwww http://t.co/ajpVNmXE
  • 17:22  よそから見ててもナベQの継投はわからんわ
  • 17:15  西武の守備、ひっどいなあw
  • 17:12  8回のツラゲ見た時は俺達でも抗えない宇宙を支配する何かを感じたけど、9回はいつもの俺達やった。ツラゲ凄い。
  • 14:28  桧山スタメンてwアニキ謎の皿生成できてへんのかな

Powered by twtr2src