Tue, May 29 2012

  • 22:59  アニキ、時間たっても怒り収まらず、なんかな。「何偉そうに言うとんねや」スゴイ返ししよるな、審判。
  • 17:16  バレンティンが厳重注意ならオレは解雇やな(ドヤ顔)
  • 16:54  茨木ごっつい雨や
  • 16:43  長岡天神で止まってラッキーやったですね。JRの駅との距離的に。
  • 16:18  振替開始だとさ。長岡京へゴーよ。
  • 16:12  振替輸送せえへんのか?ここなら長岡京からJR行くぞ。
  • 16:10  先行列車が落雷で故障したそうな。ちょっと動いたけどまた止まっとる。こら暇かかるかもわからんね。
  • 16:03  @elly_k_k 高槻茨木間で落雷で停電との事です。長岡天神で足止め食ってましたが、いま動きだしました。  [in reply to elly_k_k]
  • 15:57  阪急電車停電で止まってもたぞ。
  • 15:34  ちょっと観光でもしてこか思ったけど、こらあかん。
  • 15:32  京都は雷雨。行く先々で降られるのはなんでや
  • 12:03  濡れ濡れ回避。降りる頃にやんどったらええけど。
  • 11:46  カミナリきた。いそがなまたびっちゃんこなるがな。

Powered by twtr2src