Mon, Jul 30 2012

  • 23:46  サーネキは生涯で何回五輪出ることになるんやろ
  • 23:31  JUDO見てると総合出て苦戦する純キック勢的なもやもや。でも今日はスッキリできそうかな。
  • 23:25  @gol70 絶妙な表現やとw  [in reply to gol70]
  • 22:40  wikiみたら「アサシン」とか呼ばれてて戦慄した
  • 22:36  松本さんだっけ、場外に逃げようとする相手引きずり戻す人って
  • 21:46  両ハゲのコメントがテレコになっとるんか、それにしても微妙なアホなテイストが両方からにじみでとるんやけど。
  • 21:43  ニッポン放送ちゃんのどんコメがちょっとわからん
  • 16:52  流浪の男、家長
  • 10:53  この暑さで事務所エアコン1台ダウン。軽く灼熱。
  • 10:51  しかし篠原さんの顔面は遠近法無視のド迫力。審判団もごっついプレッシャーちゃう?
  • 09:14  スペインほど評判だおれが似合う国もないな
  • 07:22  コースケキタジマ、届かずか
  • 07:20  室伏アニキ、モロッコのキーパーもやってんのか

Powered by twtr2src