Tue, Jul 31 2012

  • 23:58  上野妹、銅おめ。中井は腕ヤラれてた感じやったけど大丈夫?
  • 23:54  太田くん、惜しかったっぽいな
  • 21:28  ウインブルドンは雨野登板
  • 21:23  木佐貫今日も完投。完調と見てよろしいか。
  • 21:20  お、太田くん2回戦突破や
  • 21:13  かっとったでー。にしこりをよそ見しとる間に甲子園終わってた。
  • 21:08  キッズゲストの方がよっぽどええ解説しとったで
  • 21:07  黙れ広澤(時候の挨拶)
  • 20:33  どないしたんやいうくらい打線がつながっちゃってるやん。ベイス効果か?
  • 17:55  ていねいさん相手にどこまでやれるか、サーッ!
  • 17:44  日陰も熱風でたまらんです
  • 17:22  田口壮…。今日までやったもんなあ。
  • 13:11  ライパチイチロー、100号ムランですってよ、奥さん
  • 12:01  今日は太田くん見たいが起きてられんやろなあ
  • 12:00  はてブidコール罵倒する基地外がまだ残存してるとは驚き。
  • 09:56  お気の毒に。関わらないのが最善策、だったんだろうねえ。 / “スイス代表サッカー選手、差別ツイートで強制帰国 写真2枚 国際ニュース : AFPBB Newshttp://t.co/r8kTKaDh
  • 09:53  錦織添田組、ファーストセット獲ったんや。
  • 08:31  自分も十分おっさんですけどね
  • 08:28  おっさんを炎天下においといたら油が自然発火するレベルの暑さ
  • 07:09  採点競技のグダグダは続くねえ。
  • 07:08  イトマン勢銅メダルおめでとう
  • 00:53  体操みんな頑張れ、ねる。
  • 00:51  戦い終えたあとの柔和な表情とのギャップがええね、松本さん。
  • 00:45  お、愛ちゃん、逆転したんや。やるやん。
  • 00:40  銀メダルやで
  • 00:34  持ってかれた?
  • 00:31  中矢さんも続いてこ
  • 00:28  なにはともあれ金メダルおめでとう、アサシン
  • 00:27  なんやそれ
  • 00:19  さあ、狩りの時間だ

Powered by twtr2src