Thu, Aug 02 2012

  • 23:55  「気が良ければそれは天下一品の美酒なのだ。」らも氏いわく。ほんまそやね。
  • 23:50  その一方、手えつないでギンギンなっとるアベックとか、滅んでまえ、とか思う程度に心は狭い。
  • 23:48  電車内でつぶれてる姉さんとか見るにつけ、大変なんやな、今の時代、と思う。好きでベロベロなっとるおっさんには理解でけんストレス抱えとんのやろね。気いつけて帰りや。オッチャンも気いつけて帰るわ。
  • 23:41  安酒最高や。
  • 23:39  今日はちゃんとお家帰るよ。野宿には、キツい気温よ
  • 20:04  男子柔道も終戦なのね
  • 20:03  確変終了か?
  • 13:04  無駄にわかりやすくてワロタ / “Brick by Brick: Women's Fencing Semi-Final: Shin Lam's sit-down protest” http://t.co/JiD08lGG
  • 10:47  バドミントン失格の映像見た。これはアカン。もうちょっとどないかできんかったんか。バドミントン界じゃよくある光景なんやろか。
  • 10:23  「思わず後ろからついてってジャガイモを植えたくなった 」うまいこといいよるな / “イギリス人Twitterから永井評を抜粋(昨日まで) : footballnet【2ちゃんねるのサッカーまとめ】” http://t.co/Z6k8fQP8
  • 07:32  日本のブロンズコレクターっぷりがすごい
  • 07:27  西山さんナベアツやん
  • 07:23  にしこりK快進撃やないか
  • 07:20  星さんもおめでとう
  • 07:19  北島選手に祝福される立石選手を見てうるうる
  • 07:15  内村くんならやってくれると信じてました

Powered by twtr2src