Wed, Aug 01 2012

  • 23:02  カッスに流れ来ずのままでしたなあ
  • 23:00  カッスふんばれえええええ
  • 22:56  斉藤さん、興奮してまいりました
  • 22:47  シンガポールの人、嵐の人に似とるな
  • 22:21  あれがありなら足四の字もサソリ固めもアリやろ
  • 22:20  腕ひしぎは禁じ手にせなアカン。ちゃんとやったらエエけど、ただの反則まがいの関節持ってく奴多いわ。
  • 21:44  広島1出現しとった
  • 21:34  ライ4ちゃんねる映画やっとる場合か
  • 21:25  前半戦の久保康友は一体なんやったんや、てハナシや。
  • 21:24  ベイス→つばめと立ち直るきっかけとしてはええカードてことなんかな
  • 20:09  ドーンいうてんのはPLか?
  • 19:30  雨降ってちびっと涼しなった気がする
  • 18:27  4番の仕事してるやん
  • 16:32  「軽過失の枠内ではあるものの、比較的重度の過失であったものと解される」日本語って素晴らしい。
  • 16:22  入れた人、ご存命なのだろうか。素敵なお話。 / “東京タワー頂上から軟球見つかった!…建設時以来、54年ぶりに支柱開けたら:社会:スポーツ報知” http://t.co/JJOpqhBf
  • 12:52  よーでけてるわあ / “『ESPRESSODA in Office』オフィスのクセにはじけてる” http://t.co/U6UNSC9X
  • 12:43  文句垂れは自分こそが正しいて思い込みしよるくせに言うてることがたいがい論理崩壊しとる。
  • 12:40  2位狙いがアカンて言うてる奴て一方で根性論やシゴキにも文句言うてる奴やろ
  • 11:56  @JOE1919 室伏アニキみたいなんができるチャンスなので、是非選手の皆さんには頑張っていただきたいw  [in reply to JOE1919]
  • 11:33  @joe1919 避妊具一日15万個w性はロンドンにあり、ってw控えなさいよw  [in reply to JOE1919]
  • 08:28  もし俺が人事担当者なら、ママに車で駅まで送ってもらう奴と、女と手つないで出勤する奴は即刻解雇するわ。
  • 07:37  石川佳純がカッスて呼ばれてんのも初耳やわ
  • 07:35  フルーレ、団体戦あるなんて初耳や。
  • 07:32  にしこり、ダビデンコに勝ったんや。
  • 00:16  カナダが追い付いた夢を見てた
  • 00:04  SWE2-1CAN

Powered by twtr2src